よくあるご質問

ご紹介いただいた内容は納得し、良いので加入したいと思っていますが、加入後のアフターフォローはあるのでしょうか?

勿論、させていただいています。
当社では、「ご加入が生涯の安心の提供の始まり・スタート」と考えています。
お客様のご都合でいつでもご連絡いただいてかまいませんし、当方からも環境変化、状況の変化、また新商品等の情報を適宜提供させていただいています。

数ある保険会社の中から、何をポイントにして勧めていますか?

まずは、お客様のニーズ、要望(何の保障を優先するか、予算など)をよくお聞きすることからはじめまして、そのご要望にマッチした保障内容や保険料から3~4社の商品をご提案させていただいております。

保険のことは本当に何もわからないのですが・・・

当社はご相談担当者(ファイナンシャルプランナー)が、きめ細かくわかりやすい説明でご納得のいくコンサルティングをさせていただきます。

保険契約時、契約手数料のようなものは掛かりますか?

一切不要です。

お客様に合った保険プランをご提供させていただき、成立に至るまで丁寧にフォローさせていただきます。

相談時間・回数はどの程度でしょうか?

2時間くらいです。

何度でもご納得いただくまでご無料で相談をお受けいただくことができます。

来店(店舗)型の保険代理店との違いはありますか?

お客様がご指定される場所にお伺いすることが可能です。

小さなお子様がいるご家庭でも、ご自宅にお伺いしますので、お気軽にご相談いただけます。
また、全国各地に支社もございますので、お越しいただきご相談を受けることも可能です。

現在、病気を患っていますが保険加入できるか相談にのっていただけますか?

各保険会社によって引き受け可能範囲も異なります。まずはお気軽にご相談ください。

保険相談のときに何か必要なものはありますか?

具体的な提案をスムーズに行うため、現在保険にご加入中の方は、保険証券をご用意ください。

すぐに保険の契約申込みをしたいという方は、印鑑や身分証明書を併せてご用意ください。

また、保険料の支払い方法で、口座払いをご希望の方は銀行の口座番号や銀行印、クレジットカード払いをご希望の方はクレジットカード番号が必要となります。

そのほかに必要なものは、適宜、担当者がご案内いたします。

自宅まで来ていただけけますか?

もちろんです。事前に日時をお約束させていただいてからお伺いいたします。

相談すると保険に加入しないとダメですか?

いいえ、その必要はまったくありません。

少しでもお悩みを解消することができるようお手伝いさせていただきます。

お気軽にお問い合わせください

※弊社では、お客様との対話方式として、直接面談、電話、その他Web利用の選択肢を用意しております。
できるだけお客様のご要望に沿って対応させて頂きたく存じますので、適宜お申し出願います。

フリーダイヤル WEBからのお問い合わせはこちら

当HPでは、お客さまの利便性等を踏まえ、インターネット上で契約可能な商品をご案内しています。

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