本社管理部門募集
転職・M&Aご相談ください。

総合職

営業、総務、教育、人事など、幅広い業務を経験していただき、適性や希望に応じた職務に就いていただきます。

【必須条件】
■大卒以上
■社会人経験が概ね3年以内の方

求める人材

人柄重視の採用です。
積極性の感じられる方、素直に取り組める方と一緒に働きたいと考えています。

  • 成長意欲が高く、素直に学ぶ姿勢のある方
  • 物事を多角的かつ柔軟に考えられる方
  • 指示通りにできるだけでなく、
    自分のアイデアを活かして活躍したい方

次世代を担うリーダーを
育てる環境

総合職に求めるのは、3年後にはチームリーダーに、5年後には課長職を目指せる若手人材。将来的には、成果や実力次第で経営にも関われるようになっていただきたいと考えています。アイデア、実行力、スピード力を活かし、当社に新しい風を吹き込んでください。

OJTで積み重ねる価値ある経験

「理屈より実践」を大切にするのがグッドウインの社風。業務は主にOJTで学びながら覚えていただきます。決まりきったマニュアルに縛られることなく、よりベストな働き方を創造できる環境が整っています。

「学び」が溢れている!

自由なだけでなく、業務内容の把握とアドバイスや各種研修など、フォローアップ体制も充実。さらにトップセールとしての実績を持つ社長自らが「帝王学」研修を実施し、営業力や経営術を実践的に学ぶ機会を提供しています。

先輩・社長から一言

優秀な先輩社員の仕事ぶりを逐一観察し、そのスキルを自分のものにしてください。

営業、営業事務、管理業務など希望や適性に応じて配属先が決定。自分の得意分野を活かせる環境です。

問題や課題はそのままにせず、次にどうすればよいかを一緒に考えます。
恐れずに挑戦してください。
(代表取締役社長・梅津)

募集要項

職歴・スキルなどの必須要件
大卒以上
★社会人経験が概ね3年以内の方
★営業経験のある方(業界経験者歓迎)
勤務地
本社
≪本社≫
東京都新宿区西新宿2丁目6-1新宿住友ビル42階
▼交通▼
JR線「新宿」駅西口徒歩8分、都営大江戸線「都庁前」駅徒歩1分、東京メトロ丸ノ内線「西新宿」駅徒歩5分
▼地図▼
地図はこちら

就業時間
9:00〜18:00(所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分
時間外労働:有
★原則定時退社
自分たちで無理のないスケジュールを設定しています。平均残業時間は月10時間未満。
★有休をとりやすい環境
業務に支障がないように調整すればOK
休日・休暇
☆年間休日120日以上☆
〈休日〉完全週休2日制(土日)、祝日
〈休暇〉有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇
雇用形態
正社員(試用期間3カ月)
給与
年俸を12分割して1/12を月々支給
【年俸例】年俸300万円〜(入社時)、360万円(入社3年目)、440万円(入社5年目)
※賞与含まず
昇給
年1回
賞与
年2回、業績連動型賞与:年1回
待遇・福利厚生
〈社会保険完備〉
厚生年金保険、健康保険、雇用保険、労災保険
〈待遇、福利厚生〉
交通費支給、残業手当、研修制度、育児休業制度、介護休業制度
結婚祝い金、出産祝い金、インセンティブ制度、会員制リゾート施設の利用

エントリーから採用までの流れ

選考プロセス

選考プロセス 選考プロセス

★面接はお気軽にお越しください。当社のビジネスモデル、仕事、会社の雰囲気など何でもお気軽にお尋ねください。あなたの疑問や不安を面接の場で解消し、今後当社で何をしたいのか、また私たちがあなたに期待していることは何かなど、納得いただけるようにお話をさせていただきたいと思っています。
※応募の秘密は厳守します。

入社後の主な研修

選考プロセス 選考プロセス

★本社主催の新人研修(生保/損保)を受講していただきます。併せて、GoodwinCollegeによる必須研修受講に加え、金融リテラシーから実践販売研修に至るまで幅広い知識が身につくコンテンツをご用意していますので、ご自身のスキルや経験に合わせた選択受講が可能です。
★日常は配属先拠点長によるOJT実施となります。

※「GoodwinCollege」とは、事務所だけでなく、外出先や自宅等「いつでも、どこでも」受講可能なE-learningシステムのことです。

エントリー・お問い合わせ

本社内勤事務

適性や希望に応じて、各部署で職務に就いていただきます。

【必須条件】
高卒以上
■事務実務経験2年以上をお持ちの方
※第二新卒も大歓迎です!

求める人材

事務実務経験者、基本的なPCスキルをお持ちの方で、
主体性を持って仕事に臨める方を求めています。
生命・損害保険業界での事務経験をお持ちの方は、優遇します!

こんな方は大歓迎!

  • 明るく元気に取り組むことができる方
  • コミュニケーション能力の高い方
  • フットワークが軽く、積極的に取り組める方
  • 主体性をもって働くことが好きな方
  • 複数の異なるタスクを
    効率的に運用することができる方

優遇されるスキル(無くても全く問題ありません)

・Word、Excel、PowerPointの操作スキル

同年代が多い職場環境

全国拠点の営業スタッフを支えるのが本社事務スタッフのミッションです。保険商品の概要やシステムについても、ある程度知識を身に付けておき、ときに営業スタッフの相談に乗ったり下支えするのも役割の一つ。周囲からの信頼を集めて業務を進められる方が活躍しています。職場内では事務職同士の仲が良くサポートし合いながら業務を進めています。同年代が多いため相談もしやすい環境です。

主な業務内容

  • ■セミナー講師秘書業務
  • ■営業推進プロジェクトサポート
  • ■アポイントシステム管理
  • ■契約書類等のチェック
  • ■備品管理
  • ■会議の準備・運営
  • ■業務フローの構築・改善
  • ■社内業務マニュアルの作成
  • ■営業成績の集計など

募集要項

職歴・スキルなどの必須要件
高卒以上
★事務実務経験2年以上をお持ちの方
勤務地
本社
≪本社≫
東京都新宿区西新宿2丁目6-1新宿住友ビル42階
▼交通▼
JR線「新宿」駅西口徒歩8分、都営大江戸線「都庁前」駅徒歩1分、東京メトロ丸ノ内線「西新宿」駅徒歩5分
▼地図▼
地図はこちら

※転勤はありません。
就業時間
9:00〜18:00(所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分
時間外労働:有
休日・休暇
☆年間休日120日以上☆
〈休日〉完全週休2日制(土日)、祝日
〈休暇〉有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇
雇用形態
正社員
給与
【年俸例】350万円(21歳/入社2年目)、400万円(22歳/入社3年目)
昇給
年1回
賞与
年2回、業績連動型賞与:年1回
待遇・福利厚生
〈社会保険完備〉
厚生年金保険、健康保険、雇用保険、労災保険
〈待遇、福利厚生〉
交通費支給、残業手当、研修制度、育児休業制度、介護休業制度
結婚祝い金、出産祝い金、会員制リゾート施設の利用

エントリーから採用までの流れ

選考プロセス

選考プロセス 選考プロセス

★面接はお気軽にお越しください。当社のビジネスモデル、仕事、会社の雰囲気など何でもお気軽にお尋ねください。あなたの疑問や不安を面接の場で解消し、今後当社で何をしたいのか、また私たちがあなたに期待していることは何かなど、納得いただけるようにお話をさせていただきたいと思っています。
※応募の秘密は厳守します。

入社後の主な研修

選考プロセス 選考プロセス

★本社主催の新人研修(生保/損保)を受講していただきます。併せて、GoodwinCollegeによる必須研修受講に加え、金融リテラシーから実践販売研修に至るまで幅広い知識が身につくコンテンツをご用意していますので、ご自身のスキルや経験に合わせた選択受講が可能です。
★日常は配属先拠点長によるOJT実施となります。

※「GoodwinCollege」とは、事務所だけでなく、外出先や自宅等「いつでも、どこでも」受講可能なE-learningシステムのことです。

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