生命保険も損害保険もお任せの総合保険代理店 株式会社グッドウイン あなたの頼れる保険コンサルタントです。

電話でお問い合わせ
WEBからお問い合わせ
メニュー

よくあるご質問

  1. TOP
  2. よくあるご質問

よくあるご質問

ご紹介いただいた内容は納得し、良いので加入したいと思っていますが、加入後のアフターフォローはあるのでしょうか?
answers

勿論、させていただいています。 当社では、「ご加入が生涯の安心の提供の始まり・スタート」と考えています。 お客様のご都合でいつでもご連絡いただいたてかまいませんし、当方からも環境変化、状況の変化、また新商品等の情報を適宜提供させていただいています。

数たくさんある保険会社の中から、何をポイントにして勧めていますか?
answers

まずは、お客様のニーズ、要望(何の保障を優先するか、予算など)を よくお聞きすることからはじめまして、そのご要望にマッチした保障内容や 保険料から3~4社の商品をご提案させていただいております。

保険のことは本当に何もわからないのですが・・・
answers

当社はご相談担当者(ファイナンシャルプランナー)が、きめ細やかくわかりやすい説明でご納得のいくコンサルティングをさせていただきます。

保険契約時、契約手数料のようなものは掛かりますか?
answers

一切不要です。
お客様に合った保険プランをご提供させていただき、成立に至るまで丁寧にフォローさせていただきます。

相談時間・回数はどの程度でしょうか?
answers

2時間くらいです。
何度でもご納得いただくまでご無料で相談をお受けいただくことができます。

来店(店舗)型の保険代理店との違いはありますか?
answers

お客様がご指定される場所にお伺いすることが可能です。
小さなお子様がいるご家庭でも、ご自宅にお伺いしますので、お気軽にご相談いただけます。 また、全国各地に支社もございますので、お越しいただきご相談を受けることも可能です。

現在、病気を患っていますが保険加入できるか相談にのっていただけますか?
answers

各保険会社によって引き受け可能範囲も異なります。まずはお気軽にご相談ください。

保険相談のときに何か必要なものはありますか?
answers

具体的な提案をスムーズに行うため、現在保険にご加入中の方は、保険証券をご用意ください。
すぐに保険の契約申込みをしたいという方は、印鑑や身分証明書を併せてご用意ください。
また、保険料の支払い方法で、口座払いをご希望の方は銀行の口座番号や銀行印、クレジットカード払いをご希望の方はクレジットカード番号が必要となります。
そのほかに必要なものは、適宜、担当者がご案内いたします。

自宅まで来ていただけけますか?
answers

もちろんです。事前に日時をお約束させていただいてからお伺いいたします。

相談すると保険に加入しないとダメですか?
answers

いいえ、その必要はまったくありません。
少しでもお悩みを解消することができるようお手伝いさせていただきます。

お気軽にお問い合わせください
0120-579-141 祝日を除く平日9:00〜17:00
WEBからお問い合わせ
FROM GOODWIN グッドウインより プライバシーマーク 会社案内(映像版) TVCM放送中 新・海外旅行保険 お部屋を借りるときの保険 ゴルファー保険 そんぽ24自動車保険 メディカルKitR 自転車向け保険

Copyright (C) 2017 Goodwin Co. Ltd. All rights reserved.