支社紹介

広島中央支社 中国・四国地区

支社長 田中 芳幸

〒730-0803
広島県広島市中区広瀬北町3-11
和光広瀬ビル5F

TEL:082-942-1995
FAX:082-553-0308

従業員数:10名
営業時間:9:00〜18:00

アクセスマップ

支社の風土

1年2年という単位では何も無いような事でも、10年20年単位で見れば万が一という確率は比較的高くなります。

保険に未加入で万が一の状況が起こると自身だけでなく周囲にも迷惑をかける事にもなります。

保険なんて何時でも入れるからと思って後回しにされてる方が多いですが「いつ」「何が」起こるか分からない世の中です。

備えあれば憂いなしと昔から言われているように備え(準備)をしっかりとしておけば、いざという時、本当に安心です!!

私たちは「わかり易く丁寧」をモットーにお客様の現在の状況に応じての保険の必要性を理解して頂き、保険商品だけではなく「あなたから加入したい」とお客様から信頼される人間を目指します。

支社長のお客様への想い

グッドウインで「他社比較、見直し」をする事により、以前の契約より良くなったという声をたくさん聞きます。

やはり一社単独の営業だとお客様のニーズにあった商品を提供するのは非常に困難な事です。

営業マン(一社単独)の方も他社に良い商品があるにも関わらずしょうがなく販売する事になりお客様の利益になりません。

グッドウインは総合保険代理店(取り扱い43社)であり「幅広い商品の中から比較」し、お客様にあった保険商品を見つける事が出来る為「お客様最優先の保険コンサルティング」が提供できます!

支社の特徴

お客様にゆったりして頂けるオフィス空間を提供しています。

様々なネットワーク(情報)があり保険提案以外でもお客様のお力になれると思います。

お困りの際はお気軽にご相談ください

アクセス


お問い合わせ

フリーダイヤル

メールでお問い合わせ 24時間受付

グッドウイン東京本社コンサルタント紹介

支社長募集

グッドウインより

チューリッヒの自動車保険

アクサダイレクト

歯周病・糖尿病の悪化予防を願う「おくちとからだの保険」

歯周病予防を願う「おくちとからだの保険」

※損害保険、少額短期保険を取り扱っていない支社もあります。

保険商品